※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

三人目の娘がとても可愛いですが、それは三人目や女の子だからなのか、理由が知りたいです。男の子たちも可愛いので、みんな可愛いと思えるようになりました。

三人目にして初の娘の可愛さがはんぱないんですが、これは三人目だからなのか女の子だからなのか、なんなのでしょうか?破壊力ハンパないです笑
四六時中かわいーいーーー!!と言いまくってて、今ならあともう1人欲しいと思ってしまうくらい可愛い😭もうバカだと思われてもいい笑
でも上の男の子達も負けじと可愛くて、結局みんな可愛いって最近やっと落ち着いて思えるようになりました🌱

コメント

3人目のかわいさは異常なほどですよね・・!!笑
男の子、男の子と続いての女の子なら尚更だと思います😍❤️
うちも下の子もうすぐ5歳ですが未だに何しても可愛くてたまらないです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

末っ子になんでそんなに甘いの?って思ってたことが今ならわかるんですよね💕最後の赤ちゃんが大人になっても赤ちゃんなんだろうなって😍

• 3月22日
3児ママ

私は男女いての3人目ですが、3人目可愛くて仕方ないですよー💕

上の子たちがご飯ぐちゃぐちゃにしたり物投げたりしたらもー!って思ってたのに、末っ子だと可愛いなぁ!もうそんなこと出来るのかぁ😍ってなってます✨上の子たちからしたら理不尽なんでしょうけど 笑

なんでしょうねー、もう何しても可愛いしかないです❤️

きら

わかりますー!しかも兄達が妹を可愛がる姿も愛おしすぎます♡
4人目産んでどうなるのか知りたい気すらしちゃいます♡笑