※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなゆ
子育て・グッズ

3歳の娘が行動が荒くて疲れています。外食中には偏食で食べないし、周りを騒がせる。注意しても改善せず、ショッピングモールでも暴れる。注意の仕方が悪いのか悩んでいます。

3歳の娘が昨日かなりひどくて
すごく疲れました
外食したのですが
偏食なのでご飯はあまり食べないですが
昨日は全く手をつけず
写真みたいな席のだったんですが
席を乗り越えて隣の席にいき
叱っても叱ってもわざと何回も
ソファーからよじ登り隣の席に,
叱ってる私にたいしてニコニコ
しながらふざけてる。
バカにされてる感。
何回注意してもやめない。
席に座ってられずあちこちにいく。
その時間お客さんは少なかったんで
よかったんですがここまでひどいのは
はじめてで半分も食べずに出てきました。

3歳児がこんなことします?

注意はしっかりしてると思いますが
私の注意の仕方があかんのかな、


広いショッピングモールにいくと
あちこち走り回って追いかけまわし
買い物どころでもありません!

コメント

チム

うちの子も同じでした~💦3歳になったばかりの頃は緊急事態宣言等で外出、外食の頻度も減ってましたが、少しでも目を離すとどこかへ行ってしまうのでショッピングなんて落ち着いてしていられないしスーパーも買うものをメモして最短で済ませてました💦4歳になった今ではだいぶ落ち着いてきました😄