※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいさい(´∀`=)!
妊娠・出産

今日5w6dで胎嚢は先週の診察で確認できませんでした。化学流産の可能性…

今日5w6dで胎嚢は先週の診察で確認できませんでした。
化学流産の可能性を伝えられました。

昨日から少量の出血があり
ナプキンには全く血はついていないのですが
排尿時などにティッシュについていました、、、
今は落ち着いたようで出血していません。
腹痛はありません。

明後日の午後に診察予定なのですが、
出血してることを電話で伝えて
早く受診した方がいいのでしょうか?



コメント

けー

出血していてもどうにもならないので
(流産を食い止める薬はありませんし、切迫流産でも気休めのお薬しかないです)
安静にされているのが一番だと思います💦
ですが心配なお気持ちは変わらないと思うので、明日病院に電話して先方の判断に従うのがベターかと思います💦

  • さいさい(´∀`=)!

    さいさい(´∀`=)!

    この時期の出血はどうにもならないですよね💦
    とりあえず病院に電話してみたいと思います😭
    病院に行くのも怖いですが、はやくはっきりどうなっているのか判りたい気持ちもあります。

    • 3月23日