※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
子育て・グッズ

この色合いの傘を5歳の男の子が使うのってどうですか?女の子っぽいですかねぇ?

この色合いの傘を5歳の男の子が使うのってどうですか?
女の子っぽいですかねぇ?

コメント

いぬ

これです!!!!!!!

ゆう

本人が使いたかったらいいと思います☺️

• いぬ

いぬ

それが息子的に赤い色が入っているから女の子みたいらしくて…😣
    母的にはユニセックスだと思ったのと、値下げでこれだけ370円だったのでお値打ちで🤔💦

• 3月22日
m.k08

可愛いと思います💡
聞いてみて嫌がらなければ良いと思います😊

• いぬ

いぬ

可愛いですよね、息子的に赤い色が入っているから女の子のだって言ってて😅
    でも西松屋の写真では男の子が持ってるし、セールでまさかの370円で。🥺

• 3月22日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

4歳の男の子ですが…
娘の幼稚園に同じ傘持ってる子いますよー😊

同じ柄?のポンチョ着てる子もいます😊

• いぬ

いぬ

いるんですか!
    心強い!
    その子使ってるの見て女の子っぽいって思いますか?

• 3月22日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

女の子っぽいっていうのは全く思ったことないですよー😊
    虹っぽくて可愛いなーって思ってましたが、女の子って印象は無いです!

• 3月22日
  • いぬ

いぬ

少し安心しました😃
    その、可愛いがもうそろそろ受け入れられなくなってきてるのかな🥺

息子は言わなかったけど多分上の段にあった戦隊モノのが良かったんだと思うんですよね😅だけどアレも一年すれば別のが始まって過去のキャラクターになるし…😔

• 3月23日
ママリ

女の子っぽいとは思いませんでした!
リボンや花柄だったらさすがに…と思うけど、雨の日にレインボーカラーってすごく素敵です😊

• いぬ

いぬ

そうそう、レインボー可愛いと思って😀❤️
    ただ赤色が入ってたら息子の中では女の子!って決まってるみたいで😔普通に赤色のTシャツとか着るくせに😅

• 3月22日
あえり

私的にはちょっと派手かな〜と思いました。
お子さんが気に入ったやつがいいと思います!その方が喜んで傘をさしてくれるかなと…
値段も大事ですけどね😅

• いぬ

いぬ

派手ですか😅
    そうですねー、子どもの好きなのにさせた方がいいですね☺️

• 3月22日
おはる

赤ってヒーローの色だし、赤が似合う男の子ってかっこいいな〜って思います😆

• いぬ

いぬ

なかなか好みが出てきたようで難しくなってきました😅
    私もあの傘、雨の日に使うとパッと気持ちも明るくなれそうで好きなんですけどね🥺💕

• 3月23日

赤のシャツは着るのにこの傘の中の赤が嫌だ!と言うことはこの傘は息子さんにとって単に気に入らなくて、でも理由が思いつかないから赤は女の子っぽいからって言ったんじゃないですかね?😥
うちもよくあります。
そっか〜とお蔵入りです、、母好みのものどんどんバッサリ切られていきますよね😂💦

• いぬ

いぬ

いやー、確かに!先にセイバーのを見てしまったからなのもあるんですよね絶対!

そうそう😅
    これ使ってる息子を想像したら似合うだろうなー…🙂って思っても、こっちがいい!ってエグい色味の戦隊モノの服や靴持ってきます🤣

でも戦隊モノを傘に取り込むと一年ちょっとで小学生、そうなればセイバーはダサくなってるし…🥺

• 3月23日