※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&Yママ
妊娠・出産

夜ご飯が食べられない時、つわりのような症状が出て困っています。皆さんも同じ経験はありますか?どう対処していますか?

夜ご飯食べようとした時に急に気持ち悪くなって
作っただけで満足して、いざ、夜ご飯食べようと思うとつわりなのか?気持ち悪くなって食べられない。。

唯一受け付けるのは納豆のみ。。

この時間にお腹空くの辛い😢

みなさんこういう時ありますか?食べちゃってますか?どうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり中は食べられる時に食べちゃってました😭
夜ご飯の時は無理だったけど、夜中友達と電話で話してたら元気になってきて味付けのりでご飯食べまくりました笑

kokko

ありました!!
辛いですよね😭

食べてさらに気持ち悪くなって眠れないのも嫌なので、食べなくても寝れそうなら寝ちゃいます!
逆に食べないと気持ち悪くて眠れないなら食べます😋