※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お義母さんのことなんですが、お義母さんから電話番号教えてと言われま…

お義母さんのことなんですが、
お義母さんから電話番号教えてと言われました。
しかし、1年前に教えてます、直接会って教えてます。
(その時は私から聞きました)
(旦那伝いで聞くのが失礼だと思い、直接聞きました)
(お互いの電話にかけ合いました。)

これは登録してなかったってことですよね?
このこと旦那に文句言ってもいいと思いますか?(笑)

その場に義父もいました、
義父も登録してなかった(から私に聞いてきた)ってことですかね?

これ以外にも色々とアホです。(笑)

コメント

るてろ

私ならその1年間電話番号登録されてなかったから電話来なかった、ラッキー🤞と思うので特に文句は言いません😇

• ママリ

ママリ

いやでもLINE、LINE電話は来ますよ(笑)まーだから登録してなくても問題なかったんでしょうけど、なんだかなー😫って思いました。

• 3月22日
  • るてろ

るてろ

そっか、LINEは知られてるんですね🤣🤣
    旦那さんが一緒になってほんとアホだよねーって笑ってくれる人ならいいかも知れませんがそうでなければなんだか色々抜けてるお義母さんみたいなのでアホだなと自分の心で留めておきます😂

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

たしかに!そっちの方が平和ですね😅💦これ以外にもアホなエピソードあるのでついつい言いたくなりました(笑)でもやめときます(笑)ありがとうございます☺️

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

色々とアホですに笑ってしまいました😂

ちゃんと登録してあるけど、義母が電話帳の中から探しきれてないってことは無さそうですかね?🤔

• ママリ

ママリ

もーほんとに色々理解できない珍行動?珍言動?があります😭💦💦(笑) その可能性もありそうです(笑)

• 3月22日
るんるん

電話番号聞いて登録してないっておばちゃんあるあるだと思います!

若い人には理解できないことかもですが、歳とったら色々忘れちゃうんですよね。

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭💦
    確かに慣れてなかったら登録し忘れるのかもしれないです😂💦
    歳が違うってことを肝に銘じておきます。そしたら珍行動も許せそう。(笑)

• 3月22日
  • るんるん

るんるん

歳とったら自分の歳も分からなくなりますからね!
    職場の若い子にビックリされました😅
    悪気はないんです😅

私もアホって思われてるんだろうなってグサってなりました(笑)

• 3月22日
TAYO

私は逆に、義父の電話番号を登録してないの忘れてて、知らない番号から電話来た時にめちゃくちゃ対応悪く出ちゃいました😂