※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

育休明けでパートへの切り替えを考えています。土日祝日休みの病棟勤務で、日勤常勤の職場も検討中です。2人目の復帰ではどんな働き方をされていますか?

看護師の方で育休明け、パートへ切り替えた方いますか?

日勤常勤、時短がないのでパートに切り替えるつもりです。
土日祝日休みのパート希望なのですが、、、。

厳しいですかね。病棟勤務です。

しばらく働いて日勤常勤がある職場へ移ることも考えてます。
特養とか?施設系。。

皆さん、2人目の復帰はどんな働き方されてるんですか??

コメント

K

土日祝休み週4日9-16時で働いてます!病棟勤務です
人手が足りていないので、それでも良いから来て!って感じで希望通りました!
うちの病院は子育ての終えたおばちゃん達が殆どなので、私らも通ってきた道やから☺️と理解してくれる人が大半ですが、やはりズルイと思われる方もいてるみたいです😅
子どもの病欠で突然休む事もありますし、割り切らないと仕方ないですね😂

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!

そうなんですね!素敵な職場ですね✨✨ウチも人手は足りてないんですが。。シフトが作れなくて土日どこか出て欲しいと交渉されそうな気がします。。。
    私としてはリーダーでも残業でもやるから土日祝日はお休み欲しいところです😭

• 3月23日