ままり
人間いる限りどこにいても何かしらしんどくなるのでフリーランスの在宅が早いです🙌
はじめてのママリ🔰
OTです。訪問リハはストレスけっこう少なかったです(その他スタッフの人柄によりますが。。)
私もHSP気味で、お弁当配達しよ〜かな〜なんて思ってます🌟
ちょこみ♡꙼̈
在宅・フリーランスのほうは、人間関係や通勤などのストレスはないですが、お金のストレスはあります😅
私は人と関わったり、話したりするのが嫌いなので、製造業(検査業務)してますが、仕事内容や環境に対するストレスはないです✨️
コメント