※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

里帰り後、新生児を夜遅くまで連れ回すのは考えもの。1時間の車移動で義父に会わせるのは大丈夫でしょうか?

里帰りを終えて自宅に帰宅する日に義父がまだ
下の子と会えてないので仕事が終わる夜に家に寄る予定
なのですが、新生児を夜遅くに連れ回すのは
どうかな〜と思うのが普通だと思うのですがどうでしょうか?

義実家から自宅は車で1時間程度です🚗💦

コメント

ママリ

そこまでして会わせなきゃいけないものでもないと思います💦
新生児連れてわざわざ夜に会いに行くってことですよね?
それなら義父さんがお休みの日に会いにきて貰えばいいんじゃないかなぁと😅

• mi

mi

説明下手ですみません🙇‍♀️🙇‍♀️
    そうゆうことです😢
    私もそれならお義父さんに来てもらうのは?と提案したら旦那は少し不貞腐れてて面倒です…💦

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

旦那さんが連れて行ってあげたいって感じなんですね😭
    私も実は娘が新生児の頃、入院中の旦那のおばあちゃんに会わせてあげたいと思って産院に相談したことがあったのですが、止められましたよ💦
    おばあちゃんはもう先が長くない感じだったので、こちらも早く!と思ってしまっていて💦
    確かに生まれたばかりですから、そんな子に無理はさせられないですよね。
    お義父さんは危篤とか重い病気というわけではないんですよね?
    お義父さんも新生児を夜に連れてこられたら嬉しいよりも可哀想って気持ちになっちゃいそうですし、子どもが一番安定した環境で会わせてあげるのが一番いいと思います。

• 3月23日
  • mi

mi

持病があるわけではないです😢😢
    恐らくお互いが言ってるのかと思います。
    いつも子供よりも自分たち優先でビックリしますしぶつかります😭💦

• 3月23日