※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

ダイエット中です。今8キロちょい痩せた所です。チートデーというのを知…

ダイエット中です。
今8キロちょい痩せた所です。
チートデーというのを知って、今日は張り切って一人で魚べい(回転寿司)へ行きました。
信じられないくらいモリモリ食べてやる!と思って💦
が、結果は6皿でお腹パンッパン。カロリーにして900kcal程度。食後はちょっと気持ち悪くて、5皿でやめておけば良かったと後悔の嵐。デザートすら食べられなかった...

結局。
朝→時間なくて水だけ。
昼→回転寿司6皿
間食→昼食べ過ぎて無し
夜→ワカメスープ、スモークチキンとキムチ少しずつ。

全然食べれてない(苦笑)

チートデーで、お菓子とかご飯とか食べまくってる方々ってどうしてそんなに食べられるんでしょうか?
私も食べたかったのに、全然ダメです。

YouTubeとかTikTokとかで見てたのと全然違う、ただ回転寿司で一皿多く食べただけの一日でした。
思ってたんと違う(*´-`)

コメント

あーママ

うちの旦那は一気に減らさずに徐々に減らしながらチート挟んでました😊!
そしてチートを挟む間隔も少しづつ伸ばしてましたね!
例えば、食事制限始めて1週間後にチート、次は2週間後にチート、と伸ばして最終的には1ヶ月に1回チートみたいな感じでやってました!