※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

娘が急に「ハッピーバースデー」を歌い出し、ケーキを食べたいと言って号泣。家族で誕生日以外にケーキを食べないため疑問。妊活中で生理予定日4日前で期待している。経験をされた方いますか?

急に娘が、
ハッピーバースデーを歌い出しました。
歌うのが好きなので特に気にしてなかったのですが、
なにかを伝えようとしてて、でもなにを伝えたいのか私も主人もわからずにいると号泣しだし、詳しく聞いていくと、
お祝いだからケーキを食べたいって言っていました。
なんのお祝いだかまったくわかりません。
我が家は家族の誰かの誕生日やクリスマス以外にはケーキは食べないので、なぜケーキが出てきたのかもわかりません。

あえて繋げるのであれば2人目ができたらいいなと思っていて、
アプリの排卵予定日付近での仲良しで排卵検査薬を使ってないので排卵日確定ではありませんが妊活はしています。
そして今生理予定日4日前です!
ちょっと期待しています😂

このような経験をされた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

現実で誰かの誕生日だからという意味ではなく、過去のお祝いを思い出して架空のお祝いとしてケーキをたべる遊びをしたかったんですかね?🤔
うちも急にそういうのありますよ〜!

• みー

みー

そうなんですね!
    今回はできなかったので次またあったらノリノリで遊びたいと思います!笑

• 3月22日
たぁこ

うちもよくいきなり歌います〜!年末年始外に遊び行けない日が続いた時は歌われすぎて私の年齢50歳くらい歳とりました笑

ハッピーバースデーの雰囲気なんかも楽しかったのを覚えてるんじゃないでしょうか?🙂
でも2人目だといいですね❤

• みー

みー

50歳…🤣笑
    お子様かわいすぎます😆

今回はできなかったので次はノリノリで要望に応えようと思います!笑

2人目ついつい意識してしまいます💦笑

• 3月22日