※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizore
子育て・グッズ

札幌の歯医者で子供におもちゃをくれるところを探しています。イオン東苗穂の歯科はどうでしょうか?

札幌の歯医者さんで、子供の診察後におもちゃもらえるところありますか?
今のとこは終わったら消しゴムや、おもちゃもらえるのですが、ちょっと先生と子供が合わないような気がしてます。おもちゃもらえると思って頑張っているので、他にもらえるところがあれば変えてみようかなと思ってます。
ちなみにイオン東苗穂の歯科はどうなんでしょうか🙂

札幌市 北海道 歯科 歯医者

コメント

ぴぴちゃん

手稲区になりますが参考までになのですが、ライズ歯科クリニック終わった後ガチャガチャができます!
中はボール、小さいおもちゃ、風船がもらえます!

• mizore

mizore

ありがとうございます(*^^*)手稲は遠いのですがガチャガチャおもしろそうですね!

• 3月22日
jmy

最近いきはじめた、アリオとかファクトリーの近くの
札幌こどものはいしゃさんでは
たくさんのおもちゃの中から好きな物ひとつ選べました♪♪

• mizore

mizore

こどもの歯医者さん調べてみましたが良さそうですねー!
    ありがとうございました(*^^*)

• 3月22日
  • mizore

mizore

早速予約してみました!ありがとうございました☆

• 3月23日
  • jmy

jmy

予約出来て良かったです✨受付とかは病院ぽくないので、子供の緊張感はほぐれるかと思います💡

• 3月23日
🙋

西区ですが、もみの木ハッピー歯科消しゴムのガチャガチャ出来ますよ☺️

• mizore

mizore

ありがとうございます(*^^*)
    消しゴムのガチャガチャ楽しそうですね!うちもだいぶ消しゴムたまってきました笑
    すぐ部品なくしますけど😅

• 3月22日
Mayu

ちょっと遠いかもしれませんが厚別にある厚別駅前歯科はおもちゃ選ばせて貰えます!
待ってる間や治療中などはアンパンマンや歯磨きのアニメも見せて貰えます!

• mizore

mizore

コメントありがとうございます(*^^*)アンパンマン好きなので喜びそうです!

• 3月23日
yu-2mam

北区のちだ歯科貰えますよ!
おもちゃというか……プラスチックの宝石の様な物ですが……笑笑 (動物とか海の生き物の形をした)自分で1つ選べます!
あと、フッ素を塗った時にはガチャガチャができたはずてす😊

• mizore

mizore

コメントありがとうございます(*^^*)歯科変えてみたところ、喜んで行くようになりました!またイヤイヤになったら検討させて頂きます♡

• 4月5日