※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
住まい

物置の置き場所悩んでます!青いのが物置と仮定して道路側と家側で悩んで…

物置の置き場所悩んでます!
青いのが物置と仮定して道路側と家側で悩んでます!

物置側の隣が貸し倉庫?みたいな所で一生なくなることはない感じのところで、そこでいつもなにか作ってるのか管理してるのか毎日人がいて、トラックも何か宅配で頻繁に止まったりしてます!
雪降る地域なので若干敷地内の方にはみ出して雪も捨てられます!それはお互い様なのでいいのですが!
道路側の方に物置付ければ家側の隙間に雪捨てれたり出来るかなとか考えてます!
後はそのスペースで水遊びも出来たりして危なくないかなとかも考えています!

後はゆくゆくはカーポートも車二台分つけようかなも悩んでます!
家側につけた方が見た目的にはいいのかなとか悩んだりもしてます

これを踏まえてどっちが良さそうですか?
言葉足らずですが、、笑

コメント

ママリ

玄関は南側ですか??

• あ

多分北側だと思います!

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

北側ならどっちでも良さそうですけど、私なら、道路の見通し考えて道路側辞めます!

• 3月22日