※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

ママ友に友達がやってるというヨガ誘われたんですが、マルチとかそうい…

ママ友に友達がやってるというヨガ誘われたんですが、マルチとかそういうの勧誘されないですかね?😅
1回1500円くらいでお試しみたいな感じです。
入会は出来ないけど1回だけでも〜ってことで行くことになったんですが不安です😂ちなみに夜から見たいです。
普通の純粋なヨガだったらいいんですが、
前に苦い思い出があるので…( ̄▽ ̄;)

コメント

キウイ🥝

そういう所は誰とも繋がりがない所で私はやりたい人なのでそれは憂鬱になっちゃいます😂
ままさんが不安なら
やっぱり夜は家空けれないかなーって言っちゃいます😅
もしマルチとかだったら今後の関係も怪しくなりますよね😢

• まま

まま

誰もいないところもなかなか緊張してしまいそうです😂
    結構仲良いママさんなのでマルチだったらショックです😂

• 3月25日
はるひ

そればかりは行ってみなきゃわからない、ですよね。

でも、子持ちで夜からってなかなか難しいですよね。
不安なら、それを理由に断ると角も立ちにくいかなーと思いました。

• まま

まま

行ってみないと分からないですよね💦マルチだった場合でも全然断れる自信はあるんですけど、その後そのママ友と微妙な空気になるのを考えると気が向きません😅
    ありがとうございます!

• 3月25日
⛄️

そのヨガの名前や口コミ検索して、ヒットしなかったり怪しければ上の方々のように理由つけて断るかなとおもいます😱