※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

引っ越しのときって、見積もりがあるじゃないですか?当日、積みながら見…

引っ越しのときって、見積もりがあるじゃないですか?
当日、積みながら見積もりの荷物があるかチェックってしてるんですかね?

ガスコンロを持っていく予定でしたが、こちらはプロパン、転居先が都市ガスでプロパン用ガスコンロを持っていっても使えないのと、引っ越しの日が不燃・粗大ごみの日で捨てられるので捨てたいんですが、引っ越し業者にコンロは?って聞かれたら捨てましたって言えばいいんでしょうか?

コメント

はるひ

見積もり時は、積載量や人員の都合で量を見てると思うので、過剰に増えたら困るとは思いますが、積み漏れ扱いされないようにきちんと伝えれば減る分にはいいんじゃないですかね。

ちまこーい

処分しましたでいいと思いますよ😊
1つでは値段差もないので、新たに増えるなら事前相談ですが、減るなら問題ないですよ。