※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

旦那さんと同じ職場は楽しい?やりづらい?社長が仕事を提案中。悩んでいます。

旦那さんと職場が一緒ってどうですか??
楽しいですか?やりずらいですか?

旦那の働いているところの社長さんが仕事探してるならうちでやりな〜。って言ってくれてるけど迷ってて😖

コメント

はじめてのママリ🔰

職種にもよりますが、
私はやりにくいです😅

ままり

別部署とかならともかく同じ部署は私なら無理です
私は介護、旦那は建設業だから余計に想像つかないからかもしれませんが
同じ部署で働いてる夫婦とかいますが、個人的にはやりづりいです( ´⊇`)
うちの施設が旦那の会社の取引先でたまに旦那の同僚がくるのですが、会うの気まずいでふ

ろく

私は同じ会社ですが部署も働く場所も違うので、やり辛さとかはないです😊
子供が熱でどっちかが休むなどはしやすいです😆
見えるところで働く場合は、また違うかと思いますが😅

あおいママ

小規模の工場で部署とかなく同じところですが、メリットもデメリットもあります😅

メリット…仕事内容に対しての理解がある、行き帰りの時間が合う、都合がつけやすい

デメリット…身内なので旦那は私にとても厳しいです😂旦那が上司っていうのもありますが(笑)

社長も身内経営なのですが夫婦喧嘩してるときは従業員みんな気を遣って気まずくて仕方ないです(笑)うちは滅多に夫婦喧嘩しませんが、そういうのもあるのと、夫婦だからって必要以上に一緒にいないようにしてます🙆‍♀️✨(公私混同してると思われるのが嫌😨)

ちゃそ

職場結婚なら全然いいと思いますが、結婚したあとからは絶対嫌です😵
○○の奥さんって思われるし、指導してくれる同僚も気を使ってきたりしてやりづらいです💦

社内恋愛(デキ婚)で出産を機に私は退職しました☺️
クリニックなので常に視界に入るところにいました。笑
付き合ってる頃は楽しかったですが今同じ職場で働けるかってなったら嫌ですね🤣🤣🤣