※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

妊娠を希望している女性が、生理予定日前に茶色いおりものが出て心配。フライング検査で陰性だったが、妊娠している可能性が気になる。生理予定日に検査して陽性だった経験のある方、胃の不快感も気になる。

はじめまして。
妊娠希望です。

7/25に生理があり、8/26が生理予定日です。

8/20ごろ茶色いおりものが2日間出て、そのままとまりました。
今は少し白っぽい透明のおりものが出ていて、粘りはありますが水っぽく感じます。

正確な測定時期じゃないと分かっていながら、昨日フライング検査。
結果、陰性でした。

仕事柄、体をよく動かし赤ちゃんへの影響が心配なためなるべく早く結果を知りたいと焦ってしまいます...

生理予定日に検査をして妊娠していたかたいらっしゃいますか?

なんとなく昨日から胃が気持ち悪く期待してしまいます😭

コメント

ゆぅ

初めまして(o´罒`o)ニヒヒ♡
私も今妊娠中で私の場合は生理が12~3日遅れてやっと検査して陽性でした\( ö )/大体10日くらい来なければ可能性があるかと..後私は調べる前までは食べても食べても食べたくなったり、異常な眠気等がありました\( ö )/

• ♡

1週間以上たってからやられたんですね!
    やっぱみなさん症状は色々ですね💦
    深く考えすぎず過ごしたいと思います(`・ω・´)ゞ

• 8月24日
  • ゆぅ

ゆぅ

はい\( ö )/一応2回やりましたあ、2日くらい日をあけてますけど\( ö )/
    そうみたいです(。•́︿•̀。)
    はい٩(ˊ࿀ˋ⋆)それがお身体の為ですし((( *´꒳`* )))

• 8月24日
  • ♡

ありがとうございます!
    ゆぅさんのように授かれるよう頑張ります💗

• 8月24日
  • ゆぅ

ゆぅ

いえいえପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    はいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ私もずっと子供が欲しくてようやく赤ちゃんが来てくれたので赤ちゃんには感謝してますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ授かる事願ってます(o´罒`o)ニヒヒ♡

• 8月24日
☻りゅーな☻

1人目も2人目もフライングで生理予定日に検査して陽性反応少し薄くですが出ました。
でも人によると思うしまだまだ分からないと思いますよ‼︎
赤ちゃん来てくれると良いですね⊂(^-^)⊃

• ♡

そうなんですね!
    予定日になっても来なかったらもう一度やってみます( ^ω^ )
    ありがとうございます😊

• 8月24日
みやみやあおいママ

遅い回答で申し訳ありませんが、私も26日生理予定日でドキドキ中です。
私は今日ブライングで蒸発線に見えるうっすら線でした。
お互いに赤ちゃんきてくれると良いですね♪

• ♡

わ、同じですね🎵
    線が出てるの羨ましいです⛄
    蒸発線すら出てくれなかったので...(笑)
    早くママになれることを祈ります🌻💖
    みやみやあおいママさんにも赤ちゃんがきますように...🙏

• 8月25日