※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルカ
家族・旦那

衝撃的すぎたので誰かに聞いていただきたいです😂さっき息子の昼寝中、近…

衝撃的すぎたので誰かに聞いていただきたいです😂
さっき息子の昼寝中、近くに住む義理母がインターホンも鳴らさずに家に入ってきました。私はソファーで寝転がってイヤホンをしてYouTubeを見ていたため気がつかず、かなりだらけた姿を見られました😂そして、「家が散らかってようが、やるべきことができてなかろうが健康が一番だものね🎵よく休んでね🎵」「私のときは子供の昼寝中は色々やってて休めなかったなー」などの嫌味を言われました😂
色々あり得なくないですか!?😂

コメント

aiko

不法侵入です!!無理です!きもいです!!!笑

  • ルカ

    ルカ

    普通に不法侵入ですよね!本当に無理です😂

    • 3月22日
pi☺︎

あり得ないですね😂
明日から鍵決めときましょ!!!笑

  • ルカ

    ルカ

    ですよね😂明日から内鍵閉めます😣

    • 3月22日
2児ママ

うざすぎますね!

インターホンも鳴らさず
断りもなく入ってくるなんて
普通あり得ないので
びっくりしました〜♪って言ってやります

  • ルカ

    ルカ

    本当そう言いたかったです😂あっけにとられて何も言えず😢

    • 3月22日
空色のーと

えー怖っ😨
さすがにやりすぎじゃないですか!?ありえない…💦

  • ルカ

    ルカ

    そうですよね😂恐怖すぎました😱

    • 3月22日
me

いやいやこわいですー(^◇^;)今と昔はまず違いますし

  • ルカ

    ルカ

    昔と比べないでほしいですよね😂そりゃー義理母はきっちり休みもなくやってたのかもしれないけど、一瞬でも休んじゃいけないのかと😂

    • 3月22日
r

怖いですし、わたし息子のおもちゃとかも誰か来ないと片付けないのでいきなり来られると困ります😭

  • ルカ

    ルカ

    私もどうせすぐ散らかるのでいちいち片付けないです😅
    そんなに常に完璧じゃないといけないのかと😂

    • 3月22日
ママリ

うわー😱
明日から内鍵もかけましょう💦

  • ルカ

    ルカ

    本当にそれですね👍内鍵必ずかけます😂

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

え?!!
ほんとにありえないです!!!不法侵入ですよねー!!!!💦

  • ルカ

    ルカ

    本当に不法侵入ですよね😂もし自分が同じ事されたら嫌じゃないのかなと😂

    • 3月22日
ママリ

義母、合鍵持ってます??
私も義実家すぐ近くなんですけど、こういう侵入が嫌で合鍵だけは死守しているのですが…そのうち渡せと言われそうで怖いです😭
てか合鍵持ってても普通使いませんけどね…💦
本当非常識な義母ですね😱息子の家=自分の家って感覚なんですかね😭

  • ルカ

    ルカ

    そうなんです!それがそもそもいけないんですよね😂
    絶対死守するべきです!!ママリさんは正解です👍
    本当、普通はよっぽど緊急事態のときなどじゃないと使わないですよね😣まさにその感覚なんだと思います😂

    • 3月22日
deleted user

ありえない!無神経。
自分ちじゃないのに勝手に入るなんて😭

  • ルカ

    ルカ

    そうですよね😂なんか本当にどういう神経してるんだろうと謎です😭

    • 3月22日
アスパラ

息子の家と思っているのかもしれませんが、“息子家族の家”なので言わば他人の家です😂全部あり得ないし合鍵持ってるなら返してもらうレベルです😂

  • ルカ

    ルカ

    確実にそう思ってます😂他人の家と思ってないんでしょうね😭
    旦那に相談して返してもらう方向で話し合いたいです😣

    • 3月22日
おむこむの母

合鍵かえてしもらいましょ!!!
しかもその発言も許せない…!!
私なら関わりたくないので絶縁するレベルです。

  • おむこむの母

    おむこむの母

    合鍵かえして貰いましょ!!でした。
    誤字すみません!

    • 3月22日
  • ルカ

    ルカ

    そうですよね😂旦那にも相談して返してもらいます😭

    • 3月22日
やま

ママリの義母批判のトピ見ていつも、ふーんと流し読みしてましたがこれはやばいですね笑 旦那にいいます!

  • ルカ

    ルカ

    やばいですよね😂私も他の義理母関連の質問がたいしたことないかもと思ってしまいました😂
    ぜひ旦那さんと共有してください笑

    • 3月22日
ダッフィー

勝手に入ってくるとかありえないです。他人の家だぞ!って言いたい☹️
うちの義母もインターホン鳴らさずドア開ける時あるので、鍵しめてます😊
昼寝中くらい好きにさせてくれよ!って感じですよね😤
子供いたら散らかるし、片付けても片付けても散らかるんなら、夜寝てから片付けるしって感じですよね😔
私なら、旦那に言います。
寝てる時に勝手に入ってこられて嫌だった。子供が起きたらどーするの!?って😡

  • ルカ

    ルカ

    ダッフィーさんの義母さんもそうなんですね😭相手がどう思うかとか考えられないんですかね💦
    唯一の休憩時間でもあるので好きにさせてほしいです😂
    しかも家が綺麗で完璧な人に言われるならまだしも、義理実家は物が多くてごちゃごちゃで私達が行くのはNGなのに😂
    旦那に言おうと思います!今まで結構言いたいことあっても言ったことないんですが、今回のことはもう黙っていられないです😠

    • 3月22日