※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあみ
お出かけ

水戸市の市民センターで開かれている子育て広場の情報を教えていただき…

水戸市の市民センターで開かれている子育て広場の情報を教えていただきたいです。
下の子が5ヶ月を過ぎ、お出かけできるようになってきたので2歳の上の子と一緒に色々な子育て広場に行きたいと思っているのですが、雰囲気等が分からず不安です。何歳ぐらいの子が多いとか、こんなおもちゃがあって楽しかった等、何でもいいので教えていただきたいです!

コメント

deleted user

時々行くくらいですが…!
場所によって、おもちゃの違いがあるかな〜とは思います。
歳の感じも、場所によって違いますし、一概には言えないかな、という印象です。
コロナの影響で、人数制限がある広場もあるので、絶対遊ぶぞ!って日には、開始時間には言っておくのが良いかと思います。

  • まあみ

    まあみ

    コメントありがとうございます😊
    やっぱり市民センターによって色々違うんですね😌
    かもさんがリピートしたいと思った市民センターがあれは教えていただきたいです!

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子育て支援センターの方を多く利用しているので、あまり行けていないのですが…>_<…
    石川、見川は行くと人が多い気がします。石川はヨガを定期的に開催しているので、やりたい時はスタッフさんが見守り程度に見て下さいます。
    支援センターの予定がない日に開催している市民センターに行く感じなので、特にここ!というリピートがないので、質問の答えになっていないのですが💦すみません🙇‍♀️

    • 3月26日