※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊0803
お仕事

幼稚園の間にパートしている方への質問です。業種、パート時間、時給、通勤時間を教えてください。また、将来的には就職を考えていますか?それともパートを続ける予定ですか?

【お子さんが幼稚園に通っている時間内でパートされている方(延長なし)】

・業種
・パート時間
・お給料(時給)
・パート場所(勤務地)までの通勤時間

良かったら教えて下さい。

また30代後半~、40代からパートを始めた方
将来的に就職は考えていらっしゃいますか?
それともこのままパートを続ける予定ですか?

お答え出来る範囲で結構です。

コメント

なあ

サービス業
10時から15時
1200円
家から車で30分

です✨ 
今33で
子どもが小学校二年か三年になるころに今の会社で正社員に中途採用で働く予定です

  • 柊0803

    柊0803

    時給1000円超えはいいですね!ガソリン代を支払ったとしても手元に残りますね!

    まだ30代前半だと企業側からも採用してもらえるのが羨ましいです✨

    • 3月23日
あり※

介護士
半日勤務
1100円
家から15分
子供が小学生高学年になったらもう少し長く働きたいです

  • 柊0803

    柊0803

    手に職は強いですね!!
    家から15分圏内は理想です✨

    • 3月23日