※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

ぜひアイデアを聞かせてください。私は30代前半です。今年の末に同級生…

ぜひアイデアを聞かせてください。
私は30代前半です。
今年の末に同級生の男友達が結婚式を挙げる予定で、式と二次会に招待されています。
その式には私を含めてグループとして友人数人が招待されており、式を挙げる男友達はそのグループではリーダー的存在です。
なので、式でその男友達にグループの皆から贈り物をしたいのですが、どのような物があるでしょうか?
ちなみに私の時には、無地のぬいぐるみに皆で寄せ書きしてくれました。同じような感じでももちろん良いのですが、せっかくなので出来たら違うタイプのアイデアはありますか?
また、私以外は皆働いており、住むところもばらばらなので、当日に完成できる、又はカメラやアプリなどで簡単に出来るものが良いです(*´ㅂ`*)

コメント

カボチャトマト

ベタですが、皆と連絡取り合って、結婚される方と一緒に撮った写メを集めて印刷して、メッセージ入のアルバムを作成しました!メッセージは予めメールで受け取り、可愛くパソコンで編集して印刷すると雰囲気がでていいですよ(♡´艸`)

(°▽°)

コメントありがとうございます!
ただの寄せ書きよりも思い出も見て取れて素敵ですね(*´ㅂ`*)それに事前に簡単にできそうですし、当日来れない子でも参加できそうです(*´ㅂ`*)
ネットでもどんなデザインでされているか探してみたいと思います( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )