※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
many
子育て・グッズ

6ヶ月の女の子が激しく両腕を動かし、落ち着きがなく心配。普通なのか不安。周りから異常と言われる。

6ヶ月の女の子です🥺
両腕を上下にバンバン激しく
叩きつけるような動きを
首がすわったくらいから
ずっとしてるんですがこれって
普通ですか?🙀

落ち着きがほんとになく
おもちゃ持ってる時も
離乳食の時も寝る以外ずっと
激しく両腕を動かします😂(上下に)
あざができるんじゃないかって
くらいに激しいです🥺

周りからわこんな子見たことないと
言われるので少し心配です…🥺

コメント

まりまり

私の子も首がすわったくらいからやってます
おもちゃ持って、上下に振って、落としちゃって泣きます笑

まだ距離感とか、どれくらい力を入れたらどのくらい腕が動くのか分からないのでオーバーに動かしてしまうというのを聞いたので、今頑張って調整中なのねと思って微笑ましく見てます!

  • many

    many


    ほんとですか😳
    よかったです安心しました😂

    頑張って調整中だと思ったら
    なんだか微笑ましいですね😘

    これも成長過程だと思って
    見守っていきます🤗

    • 3月23日