※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でママからおさがりを貰うことになり、買うか悩んでいます。貰えなかった時の対処や連絡方法について相談しています。

先日保育園で
話したことないママから
急に今月で保育園辞めるから
バックやスモック
よかったらいらない?
と声をかけてもらいました
3人目も来月から保育園なので
有難いと思い
是非貰いたいと話し
LINEを交換しました。
そして今日入園説明会があり
おさがりを貰うことになったから
買わないと先生に言ったのですが
本当に貰えるのか不安になってきました🥺
貰えなかった時のために
やっぱり購入しておくか
貰えなかったら遅れて購入にするか
そのママに一言連絡するか…
みなさんならどうしますか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

購入して結局もらえたらもったいないし
ママさんに一応いつ頂けるか確認のラインだけいれます!
遅れて購入できるならそれでいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もったいないですよね🥺
    連絡してみます🙋‍♀️!
    ありがとうございました!

    • 3月23日
soraまま♡

図々しいですけど、本当に貰ってもいいんですか?

と、確認のラインをしてみますね、私なら😂
頂けるの本当に有り難いですよね😄
とりあえずは、貰えるのか、貰えるならいつくらいに貰えるのか、のやんわりとした連絡してみては?🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    図々しいかな?って思って
    連絡するか諦めるか
    悩んでました😂
    連絡してみます😊
    ありがとうございました!

    • 3月23日