※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お仕事

面接時に1ヶ月後の退職を伝えたが、職場で遅いと言われて困っている女性。明日上司に相談予定。

採用して頂いた職場に退職が1ヶ月後だと電話したら
もっと早く来てくれると思ってた。1ヶ月後だと遅いかな。と言われました(;;)
在職中(パートです)だと言うことは書類選考のときと面接のときに伝えてあります。
面接のときに、早く来てほしいと言われたので、退職のことを伝えた際に伝えました。
規則で退職は1ヶ月後だと今の職場の上司に言われました。
とりあえず、明日また上司に相談します。揉めたくないし、、、もう胃が痛いです…(;;)

コメント

はじめてのママリ

退職の通告は1ヶ月前にってところしかないと思いますよ💦在職中なのに1ヶ月しないで来いというほうが、ちょっと非常識ではと思ってしまいました💦

• ゆん

ゆん

そうですよね😭😭

採用して頂いた職場に電話したら、そちらの都合も分かるんだけども、1ヶ月後になると他の人をお願いすることになると言われました。
    人が足りないと言われてたので早く来てほしいんだろうな〜と思いますが、、、
    それにしてもって感じです(;;)

• 3月22日