※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

体調悪い時、お子さんが外に行きたい時の対処法について相談です。

お子さんが保育園行ってない方!
ご自身が体調悪い時や熱がある時(コロナではない)に、お子さんが公園行きたい!お外いきたい!とグズり始めたらどうしますか?
私は昨日から扁桃腺が腫れていて今日高熱が出たのですが、息子が外に行きたいとあまりにグズるので散歩連れていきました。
しんどかったです…
家で泣いてるの聞いてるのが耐えられなくて。

コメント

ママリ

頑張りましたね😖
私はそんな日は良くないと思いながらもテレビ漬けにしちゃうことが多いです😢
お大事になさってください💦

姉妹ママ❤

ココ最近は熱でたりは無いですが
目眩で一日何もできない日があります
その時はだめとおもいつつ
テレビや動画見てもらってます😣

ゴルゴンゾーラ

天気が悪い日に低気圧の影響か目眩が酷かったことがあり、テレビや録画ばかり見せてたことありました💦

ほのん

丁度妊娠初期でずっと体調が悪いので申し訳ないですがYouTube見せて凌いでます。同じ様に外に出たら体調が一気に悪くなったので💦

はじめてのママリ🔰

廊下からお外眺めて終わりです😅
うちのこは廊下で走り回るだけで満足してくれるので😅
末っ子一歳半です😊

deleted user

テレビとおやつとジュース三昧にします😂

deleted user

YouTubeとお菓子でつりまくります。
お外出られたなんて頑張られましたね😭😭お疲れ様です💦
でもお母さんも悪化したら長引くので、
時には楽な手を使い我慢させるも大事ですよ!

ダッフィー

YouTubeや録画した好きな映像見せて大人しくさせます。
ダメな時は庭で砂遊びさせてます😃