※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5
産婦人科・小児科

乳腺炎か風邪か不安です。右37.9℃、左38.4℃で、節々痛く体調悪いです。右のおっぱいが少し痛みます。どうしたらいいでしょうか。

右と左で体温が違うのは、乳腺炎でしょうか?😢
息子1歳で、授乳は、夜のみです!
今日お昼 張っていたので 搾乳しましたところ、
午後から節々が痛く 体調悪いです💦
もしかして熱あるかもと 測った時に
左 37.9℃ 右 38.4℃ でした!
右のおっぱいが若干痛いですが、張ってはいません!
押さえると少し痛いくらいです!
乳腺炎でしょうか?それとも、普通に風邪ですかね?😢

コメント

ママリ

まさに私一昨日初乳腺炎になりました!
最初は今日なんだかだるいなぁ〜から始まり熱は37.9から38.5まで上がりました。
乳腺炎になったほうの腋で測ると体温たかかったです!
あとは寒気と節々が痛くなる感じでインフルみたいなかんじでした!
胸も私も押すと痛い感じでしたよ!

  • 5

    5

    全く同じ感じです😭
    私も乳腺炎な気がして来ました💦
    産婦人科には、行かれましたか?😢
    子供を見てくれる人がおらず、大変なので行くことに躊躇してます💦

    • 3月22日
  • ママリ

    ママリ


    土曜日でたまたま休日だったらしいのですが特別に見てもらえました😭
    助産師さんにマッサージしてもらいましたよ!
    看護師が他にいればマッサージしてもらってる間お子さん見ててもらえないですかね??💦

    • 3月22日
  • 5

    5

    看護師さんに見てて貰えました😭 ありがとうございました✨

    • 3月24日