※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
その他の疑問

LINEの個人情報問題がニュースになっていますが、皆さんは変わらず利用…

LINEの個人情報問題がニュースになっていますが、皆さんは変わらず利用していますか😔?

個人的にはやり取りする友達も少ないし、そこまでLINEに拘らなくても大丈夫かなという感じですが、子供が4月から幼稚園に入園するので、やっぱりないと不便だったりするのかなとも思っています。

ネットを見ると、『もうアカウントを削除した』『他のアプリに移行する』等の意見もありました。
怖い話も色々と書いてあり、不安を感じました‥😥

皆さんは辞めますか?続けますか?

コメント

くまのよめ

最初から個人情報ヤバいって噂聞きつつなあなあで使ってました。

やっぱり辞めたいのが本音です!
日本で代わりのアプリ開発されたら喜んで移りたいのですが😢

• もこもこ

もこもこ

コメントありがとうございます。
    そうですよね😥最初は警戒しつつも、使っているうちに段々と警戒心も薄れていってました。

代わりのアプリ出来て欲しいですね😣

• 3月23日
ぽこ

本音は辞めたいですが、今の日本ではLINEがないと不便なのは間違いないので、せめてもの対策として、前アカウントを削除して新しく作り直し、最低限の人の繋がりしか持たない、当たり障りのない情報しか載せないことにしました💦

日本でもちゃんとしたアプリが開発されるといいですね😭

• もこもこ

もこもこ

コメントありがとうございます。
    その対策いいですね!
    これまでLINEに頼り過ぎでした😣
    代わりのアプリ出来て欲しいですね💦

• 3月23日