※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

宮崎のたにぐちレディースクリニックに通っている方へ、入院セットや必要なものについての質問です。子供を連れていて忙しく、ネットで確認したけど不安な点があります。コップや面会の荷物、ランドリー料金について教えてください。

宮崎のたにぐちレディースクリニックに通ってる方いますか?

現在38週ですが、入院セットなどについての説明はありましたでしょうか…?
経産婦だからそう言う説明もなく…(一人目は違う病院で産んでます)
現在子供を連れて受診しているため、いつもバタバタで聞くタイミングを見失ってしまってます…
ネットで確認はしたのですが、それ以外にも必要なものとかってありますか?
ちなみに「ゆのみ」とあったのですがコップがいるのでしょうか…
あと今回コロナの影響で面会ができないとのことで、足りない荷物だけ差し入れてもらうのも面倒なのでそこで買えるものは買っちゃおうと思いますが、皆さんだったらいくらもっていきますか?
一応病院なのでたくさんのお金は持って行かないようにしようと考えてます!
ランドリーの料金はかかるのでしょうか…

コメント

れい

1年前にたにぐちさんで出産したので、変わってるかもしれませんが…
食事の際は、毎回お茶がついてきます🍵なので、ゆのみは必要ないかと思います🙂
私は飲み物を何回も買うのがめんどくさかったので、2㍑の水とか1㍑のコーヒーを持っていってました!その時にコップが必要でしたので、100均の紙コップを持っていって使い捨てしてました😉
ランドリーは料金かかりません👌

• ママリ

ママリ

なるほどです!毎朝コーヒー飲みたい派なので私もそのようにしてみようかなと思います!
    回答ありがとうございます😊!!

• 3月23日