※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄
その他の疑問

おもちゃって返品できないでしょうか?バースディでメリーを購入しました…

おもちゃって返品できないでしょうか?

バースディでメリーを購入しました。
野村萬斎さん?のよう朗読の音声や、子供のしゃべる声が入っており、娘がそこで怖がってギャン泣きしてしまいます…。私も聞いていて不気味な気持ちになりました。ちなみに音はランダムであり操作できません😢💦

先程、購入したばかりですが開封してセットしてしまっているため、さすがに返品や、他のメリーとの交換は難しいですよね😣💦

きちんと下調べして購入しなかった私も悪いのですが…😢💦

コメント

はじめてのママリ🔰

開封してしまってると故障じゃない限り返品はできないと思います💦フリマアプリなどで売るしかないですかね🥲

• ❄

やはらそうですよね!
    メルカリで売ろうかな😭😭

• 3月22日
えぬこ

わたしは、商品が不良とかの場合じゃなければ難しいかなと思います😭

理由性がお客様都合にあたるかなと思うので…
理由は違えど『気に入らなかったから要りません』と同じことなので💦

ただ、ダメ元でお店に問い合わせてみるのはいいかなと思います!

• ❄

やはりそうですよね…
    一応問い合わせはしてみますね😢💦

• 3月22日
まり

多分同じメリーを持ってます🥲なんでそのセリフ…?っていうのが多いですよね😅オルゴールの機能はついてますか?オルゴール機能メインで使ってますよ😊

• ❄

おそらく同じてすね😅
    オルゴールあります✨

お子さん遊んでくれますか?💦
    うちの子はメリー好きで今までどのメリーでもニコニコだったんですが、これはギャン泣きでして…どうしたものか…😢💦

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

子供が気に入らなかったから返品…はさすがにアウトです😅💦💦
赤ちゃんのおもちゃってやっぱり合う合わないあるので、そうゆう場合はもうメルカリとかで売るしかないですね。😊✨