※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

義母はいい人なんだけどちょっとよく分からない笑義祖父が亡くなりお葬…

義母はいい人なんだけどちょっとよく分からない笑
義祖父が亡くなりお葬式で義実家のリフォームの話が出たそうで、主人から聞いた話です。義祖母が今風の家にリフォームをしたいと言っておりしようか悩んでいるとのこと。家の隣に2階建ての物置があるからそこの2階もリフォームし私達家族が住めばいいとのこと。ん?🤔私達家族は物置の2階?1階は物置のままなのにどういうこと?となりました😂しかも狭いw私達夫婦は平屋で家を建てれればいいねと話しており、同居の話も出ていません。するなら義母から言われた敷地内同居という形です。平屋にする場合義実家にそのような土地はないので買うしかないかね〜なんて話をしてるだけで実際家を建てるのはまだまだ先です。義実家をリフォームするのは別に私達には関係ないしいいのですが物置の一部分だけリフォームして住めばいいと言われたのがどうしてもモヤモヤしてしまいました😅🙁
今回義祖父が亡くなり、義実家が、長男である旦那が近くに住んでいて欲しいと強く思ったようでこのような話が出たようです。といっても車で40分ほどで義実家には着く距離には今のところ住んでいます。長男だし近くに住んでいて欲しい気持ちはすごく分かりますが物置かーいというツッコミしか出てきません😂🤣

コメント