※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝は卵焼きを食べ、昼はパスタやポトフ、夜は親子丼を考えています。1日2回卵をあげても大丈夫か悩んでいます。体調不良で買い物が面倒なので、親子丼以外の簡単な食事が思いつかない状況です。

たまごについて!(1歳1ヶ月)

朝ごはんに、たまごをあげました!(卵焼き)
(他にもおかずあります。)


昼はパスタ、ポトフ、フルーツでした。

夜にまた、たまごを使用して親子丼をあげようとおもいます。

今まで1日1食だけ、たまご料理を作ってました。
(たまごを使うのは週に3食分ぐらい)

1日に2食たまごをあげても大丈夫ですかね?

今日は超久々の体調不良でパウチや冷凍ストックがあれば良いんですがなくて、、、

買いにいくのも面倒です。

家にあって簡単なものといったら親子丼しか思いつかなくて、でも1日2回もたまごあげたことなくて、、、


親子丼、ブロッコリー人参、ほうれん草、フルーツとヨーグルトにしようと思ってます。



コメント

うさ

毎日大量の卵を食べさせ続けてるわけではありませんし、問題ないと思います☺️おいしそうですね💕