※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
その他の疑問

皆さん非常用袋に何入れてますか?(子供用)とりあえず詰めたのは緊急ブラ…

皆さん非常用袋に何入れてますか?(子供用)

とりあえず詰めたのは
緊急ブランケット(アルミ)、ブランケット(布)
タオル、チョコ、ゼリー、懐中電灯、ストロー

着替えは何を何枚ずつ
オムツはどのくらい
食べ物はなにを入れてるか
他にもオススメ?な物はあるか

教えていただけたら嬉しいです😣

すでにリュックはパンパンで
ここにプラス着替え、オムツなど入れたら
リュックが2つになっちゃうんですが
皆さんそんな感じですか💦?
子供用の非常用袋も買ってそれは上の子に
背負ってもらうつもりですが😣

他のカテゴリーでも質問させてもらってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはアルミブランケットのみいれました。2舞もブランケットいれたら水すらはあらないですよ。
あとは、ラップ、ジップロック、金、保険証コピー、飯、ミルクなどです
タオルは市販のタオルではありません