※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仲良しについて💦奥さん側から誘ってばかりの方いますか?😣誘わなかったら…

仲良しについて💦奥さん側から誘ってばかりの方いますか?😣誘わなかったら月1あるかないか…なので、私から誘って月2.3くらいです。普通旦那さんの方がしたくなるもんじゃないのかな?結婚まだ2年目なのに寂しいです🥲本気で悩んでます。AVとかは見てるみたい…私じゃダメなのかな?飽きた?など考えてしまい辛いです😣

コメント

めい

誘わない理由などご主人に聞かれたことありますか?😭
飽きたり思って嫌なら誘われても断るかと思いますが...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんまや最近してなかったな〜とか、疲れてたんかな〜とかですね🥲
    私が誘ったらその日か次の日にしようか、と言われます
    そうじゃなくて相手から誘ってほしいです

    • 3月22日
ままり

立ち会い出産してから少なからず性欲(わたしに対して!?笑)減ったと言われました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それも失礼ですよね🤣頑張ったのに!!笑

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

うちは旦那が性欲ないタイプなので基本誘われた事ないです😂笑
妊娠発覚してからは赤ちゃんがお腹にいると思ったら怖くて絶対に出来ない、と言ってましたよ😌
私もしたくなかったのでうちはそれがちょうど良かったです👍
性欲薄い男性もいると思うのでこういうのは他の人と比べても仕方ないのかなぁとは思ってます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの人は性欲薄くないんです😨がっつりある人なはずなのに誘われないから悲しいんです💦
    確かに人それぞれだからここで聞いても意味ないですよね…

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性欲薄くないんですね🤔
    なんでですかね〜💦
    単純に行為自体が面倒とか好きじゃないとかなんですかね?🙄
    自分一人でするのと行為はまた別物だと思うので中々難しいですよね💦
    ちなみにうちの旦那もAVは見てるみたいですよ💡
    それとこれとは別物みたいで😂笑

    • 3月22日
しお♫しお♫

妊娠前そんな感じでした!
誘って月1。
妊娠してから現在まで全くしてません😎
今は私も性欲ないからいいけど、2人目とか考えると大丈夫か不安です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性欲、、、私もなければいいんですが、性欲というか愛情不足?のように感じてしまって辛くて😭😭😭

    • 3月22日
  • しお♫しお♫

    しお♫しお♫

    あーー分かります!
    仲良し=愛情確認みたいな。
    私もそうなんですけど、旦那は「こんなに愛してるって言ってるじゃん」ってタイプで。。
    そうじゃないんですよね!
    襲いたいくらい好きだってなって欲しい😖!
    でももう無理そう!笑

    • 3月22日