※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
妊娠・出産

市役所で母子手帳を受け取りに行ったら、つわりで気持ち悪くなりトイレで吐いてしまいました。母子手帳は嬉しいけどつわりがつらいです。

母子手帳貰いに行って、説明の途中で気持ち悪くなり市役所のトイレでゲロり🤮
母子手帳嬉しいのにつわりがしんどい〜

ゆくゆくは市役所で吐いたことがネタになる日を祈ってます…

コメント

ポピー

お疲れ様です😌つわり私も酷かったからお気持ち分かります~(T_T)
私も似たようなことあったなーって今笑ってしまいました💦

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

ですよね(笑)
    わたしも何だか我ながらに笑って旦那に伝えました(笑)

• 3月22日
ママン

つわり辛いですよね😭🌀

嘔吐してしまったなら、水分失われますので、少し休んでからでもいいので、水分補給だけは頑張ってしてみて下さい🥺✨
お水だと余計に気持ち悪くなる方もいるらしく、やはり安定なポカリ系がいいみたいです😣✊
自分もつわりの時、ポカリやリンゴジュースが非常に飲みたかった為その2つを繰り返し飲んでました、、笑

早くつわりも治ればいいですね😢お身体大事になさって無理しないで下さいね🥺

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

ありがとうございます🥺

ポカリすごい重宝してます〜
    あとオロナミンCも美味しい🤍

• 3月22日
さつまいも

ちょうど母子手帳もらう時期ってゲロゲロ〜な時期ですよね😂懐かしいです!笑
無理しないでくださいね☺️✨

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

ほんとゲロゲロの時期に市役所行くのしんどい😑
    説明も地味に長いし😑😑
    職員さんが体調に気づいて早めに終わらせてくれたのが有難い👏🏻

• 3月22日
ゆきこ

9週くらいってつわりのピークでつらいですよね😭
私も母子手帳貰えるのすごく嬉しくてうきうきで行きましたが途中から吐き気がしてきて椅子にもたれかかって死んだ目で話を聞いていました笑
今とても辛いと思いますが、
ご無理なさらずお身体大切になさってくださいね😁

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

途中から話入ってこんくなったw
    嬉しいはずなのに……

ありがとうございます😭

• 3月22日
り

8週で貰いに行かないとなのに吐きづわりだから外出が怖くて、なおかつ上の子を連れて行かないとだから億劫になり行けてません😭
嬉しいし早く取りに行きたいのに身体が動かず…
外出先での嘔吐はさらに辛いですよね💦
私も頑張っていかなきゃ😣