※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h*
ココロ・悩み

同居家族が突然亡くなり、置き手紙があったが自殺か病気か疑問。娘に見られないように車で亡くなった可能性も。真相知りたい。

一昨日同居家族が突然亡くなりました。
前日は普通に喋って笑ってました。

亡くなった日部屋には沢山の置き手紙がありました。

朝方外の車の中で亡くなっていたそうです。

元々身体の弱い方でした。
でも私は置き手紙があったから自殺かと思っていました。

数日前から身の回りの物を捨て始めていたのを知っています。

でも死因は心筋梗塞や心不全などの病気じゃないかとお医者さんに言われたらしいのです。

そんなに都合よく死ぬ日に合わせて手紙を置けるものなのでしょうか?
2歳の娘がとても懐いていてよく部屋に行っていたので、もしかしたら娘に見られないようにと
苦しい中たった一人で車を走らせて静かになくなったのかと思うと心が苦しいです。

他の人にも私は長くは生きられないからと漏らしていたようです。

自殺か本当に病気か

真実を知りたいのです。

コメント

はじめてのママリ🔰

解剖などはされないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母さんがもしうそをついてるならどうしようもないですね、、

• 3月22日
  • h*

h*

そうですよね...
    先月から同居を始めた矢先だったので、もし自殺なら私達のせいでは無いかと思ってしまっています。
    そう思わせないために義母が嘘をついてるのでは無いかと思っているのです。

コメント頂きありがとうございました🙇‍♀️

• 3月22日
(^^)

上の方と同じように解剖はどうですか??

置き手紙の内容としては、自殺を仄めかすようなことは書かれていなかったのでしょうか?

• (^^)

(^^)

そう言うことだったのですね。
    それは義母さんが何かを思って隠されているのかもしれませんね😔
    娘さんが懐いてて前日も普通にお話しされていたなら、余計受け入れられませんよね。

今すぐには原因を知れないかなと思いますが、時間がか解決してくれることもあるのかな?と思います。。

ご冥福をお祈りします。

• 3月22日
  • h*

h*

そうですよね...
    先月から同居を始めた矢先だったので、もし自殺なら私達のせいでは無いかと思ってしまっています。
    そう思わせないために義母が嘘をついてるのでは無いかと思っているのです。

コメント頂きありがとうございました🙇‍♀️

• 3月22日
h*

解剖はされたそうです。
義母が私達に病死だったと伝えてきたのですが、私達が手紙を見てしまったことをしりません。
私達に気を遣って本当は自殺なのに隠しているのでは無いかと思っているのです。

ただ義母本人に聞ける状況じゃないので悶々としております。