※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー☆
ココロ・悩み

妊活2年、赤ちゃんが欲しいけどお金的に体外受精できず、親からのプレッシャーで心が疲れています。

またリセットしました(´×ω×`)
妊活して、2年(´・×・`)いつになったら、赤ちゃん来るのかな。
親からはまた、だめなの?もぉ諦めた方がいいなど色々言われてきれそぉです。
体外受精したくてもお金に余裕がないので、出来ません。
もぉ、心はボロボロです。グチグチすいません(´×ω×`)

コメント

ダフィオ

こんにちは。
私は妊活半年です。赤ちゃん欲しいけどまだまだ私のところにも来てくれません。
親には電話や会うたびにそろそろ子作りしなよって言われてしまい、、笑ってごまかしてるけど本当はこっちだって頑張ってるのに!!って思ってしまいます。
ラッキーさんは病院で検査などはされたんですか??私は6月に検査を予定しています。
最近は検査結果でるまではできないかなと諦め気味で、今月は基礎体温もつけてません( ´ ▽ ` )ノ
私もちょっとグチを言いたくなってダラダラ書いてしまいました。
お互い気長に赤ちゃん待ちましょう!!!

ラッキー☆

ありがとうございます・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱❤
私は不妊治療の病院に通って半年になります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
なので、基礎体温つけたくないけど、つけないと先生に怒られるので(´×ω×`)
ホントに欲しいって思う人のとこにはなかなか来てくれないから凹みます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

ダフィオ

病院通い始めて半年なんですね。お疲れ様です。

基礎体温つけていた時は6時半に目覚ましかけてるのに5時くらいに基礎体温つけなきゃ!!って目が覚めちゃったりしてて、、、やめた今は熟睡できてます!笑

本当、そうですよね。
でき婚って正直見下していましたが、今は羨ましくてしょうがないです。(´Д` )。

なるべく前向きに色々考えてるけどへこむ時はココ見て頑張ってます!!

ちいままちゃん

こんにちは!

私の実の母も私を生む時ずっと不妊治療してて諦めようってなった時に妊娠したみたいです!

そんなケースもあります!

焦りが1番良くないと思います…
たまに休憩などして下さい( .. )

凄いわかります!私も全く一緒です。挙句、多少働かないといけないし…

ちよっと癒された事が。私だけかもしれませんが。
知り合いの医者に、不妊治療ってさ、なーんか凹むんだよね。って相談したら、私は排卵誘発剤飲んでるんですが、
排卵期に、誘発剤で、生理前症候群?落ち込んだりするやつ、になるらしいんです。
で、その後、自分の生理前症候群?が来るんです。
そして、普通の人なら、生理来ると落ち着くはずが、私達は凹むんです。
医学的にも、落ち込んでも仕方ないホルモンバランスらしいです。

意味わかるかな。

ラッキー☆

わかりますʕ•̫͡•ʔ♬✧毎日同じ時間にはからないとって思うとなかなか熟睡できませんよね(*´д`*)
私も前向きに考えないとな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ラッキー☆

お母さんもだったんですね(´・×・`)
確かに焦りは良くないと言いますが歳もあまり若くないので(*´﹃`*)

ラッキー☆

ごめんなさい(゚д゚lll)ちょっと意味わかりませんでした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

うーん。

そりゃ、落ち込むよって事です

ラッキー☆

そぉゆうことですかʕ•̫͡•ʔ♬✧

医学的にね、ちゃんと究明されてんのよー。って事。

人間だもーん。女だもーん。そりゃ落ち込むよー。

本当に赤ちゃんに向かって笑いたいね、