※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の幸せな気持ちと同時に寂しさや苦しさを感じています。つわりらしき症状で食欲がなくなり困っています。経験者いますか?

胎動感じる度幸せなんだけどこんなままでごめんねって思ってしまう涙が溢れるのこれなんだと思いますか?皆さんこんな経験ありましたか?常に寂しくて苦しくて助けて欲しいけど、理由が分からないのでどうしたらいいのかもわからないです。

それが数日続いてつわり???らしきものをぶり返して気持ち悪くご飯が食べられません😭誰か経験した方いらっしゃいますか?😭

コメント

あむ

私も1人目の時そうでした🥲
些細なことで悲しくなって泣いたりしてました。
妊娠中はホルモンバランス乱れるし仕方ないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり耐えるしかないんですかね😭

    • 3月22日
  • あむ

    あむ

    辛いですよね😭
    私も今妊娠初期で少し悪阻始まりつつあって上の子には申し訳ないですが毎日ダラダラしちゃってます😥

    • 3月22日