※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
子育て・グッズ

最近の息子が機嫌が悪く、自我が出てきて泣きわめくことが多いです。この時期はこんなものでしょうか?

最近の息子は、とにかく機嫌が悪く一日のうち泣いてる時間が多いです。自分の思い通りに行かなくて泣き、かまって欲しくて泣き。物を投げて怒って泣きわめいてます。自我が出てきたからかなーと思いますが、この時期はこんなものなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

うちもそういう時期ありました😭
大変ですよね…
眠かったり、要求がうまく言葉にできなかったり、やっちゃダメな事して怒られて泣いたり…てんやわんやでした😅
一歳〜二歳頃が私的には育児が一番ストレス溜まる時期でした
3歳近くなり、気づくと切り替えがかなり自分で出来る様になっていました!

• 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

そうなんですね😂息子も辛いんだろうけど、どうしたらいいのか分からなくなります😭
    プラスご飯も食べずずっとおっパイマンなので、四六時中おっパイ吸ってます😂笑

• 3月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎日お疲れ様です💦
    同じです!うちもオッパイ大好きで四六時中吸い付いてきて、その上ご飯全然食べなかったです😅
    その割に2歳前に断乳はアッサリできて、3歳の今はご飯モリモリ食べてるので時期なんだろうなと思います!

• 3月22日
  • 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

その言葉を聞いて安心しました😭いつかは吸わなくなるし、ご飯食べる日が来ますよね!!授乳の貴重な時間を大事に過ごしたいと思います🥺💕ありがとうございます!

• 3月22日