※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんきち
お出かけ

まだコロナが終息していませんが、結婚式に招待されており、出席するか…

まだコロナが終息していませんが、結婚式に招待されており、出席するかどうか悩んでいます…

5月大阪、6月東京、7月東京です。
3人とも昨年開催予定でしたが、1年延期し今年になりました。
私は地方に住んでいて、新幹線と電車で行くことになります。
いずれも会社の同僚の結婚式で、3つとも出席するか欠席するかのどちらかにしようと思います。
招待されている友達は東京か大阪に住んでおり、かつ子どもも誰もおらず、みんな参加する予定だと思います。

3人とも私の結婚式に参加してもらったので、欠席する場合は、現金書留で2万円ずつをお祝いとして送る予定です。

夫からは行ってきてもいいと言われています。両親からはコロナが心配だから欠席したらと言われています。

皆さんならどうされますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は都内在住で4月に東京での式に招待されてますが、参加しますよ😊
私の結婚式にも来てくれたし、延期してやっとの結婚式なのでお祝いしたい気持ちでいっぱいです❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ましてや今の結婚式は全席にアクリル板設置したりでかなり感染対策してます!!
    アルコールしか置かれてないスーパーとかに買い物に行くより感染リスク低いと思いますよ🥺

    • 3月22日
  • ぴょんきち

    ぴょんきち

    コメントありがとうございます☺️確かに結婚式会場の方が対策されてそうですよね😃お祝いしたい気持ちはいっぱいなのですが不安な気持ちもあるので悩みますね😔

    • 3月22日
ずん

私なら行きますねー🤔