※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリー🔰
妊娠・出産

悪阻がつらく、食べ物が食べられない。家事や育児もままならず、辛い。終わるのはいつか…。

悪阻が1人目よりしんどい…

食べ悪阻と思いきや、食べても気持ち悪い。
毎日食べれるものが違くて、これなら食べれそうといざ食べたら気持ち悪くなったり吐いたり…
食べれるものにたどり着くまでも大変。
これ食べれる❗️と、やっとの思いで発見しても翌日には食べれず…みたいな感じです。

ただ寝転がってるだけの時が一番、楽。

はぁ、いつ終わるんだろう…
娘とも思いっきり遊んであげれなくて、なかなか外にも遊びに行けなくて本当申し訳ないです。
旦那にも、ご飯作ってあげられなくて申し訳ないなぁ…

コメント

ぱっころりん

食べつわりでも、食べられるものは限られるし、食べても気持ち悪いんだなって今回初めて私も体感しました😢
お気持ちわかります。食べれた!と思って次の日食べようとするとこれじゃない…の繰り返しですよね😭

私は1人目の時はひたすら食べられなかったので、リンゴジュースとグレープフルーツジュースで生きてました😅水分だけはとってくださいね💦

終わりが見えないからつらいですよね😭私も上の子を見ながらなのでつらいです😭
体調優先で、ご無理なさらず😭

• ままリー🔰

ままリー🔰

そうなんですよね…
    マックのポテトもはじめは美味しく食べれましたが今は油物も受け付けずです🙀

お互い上の子見ながらで大変ですが、頑張って乗り越えましょうね✊😢

優しいコメントありがとうございました😭

• 3月24日