※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
住まい

住宅ローンに詳しいかた、または銀行に詳しい方、同じようなことがあっ…

住宅ローンに詳しいかた、または銀行に詳しい方、同じようなことがあった方に質問です。

今、マイホームを建設中でうまくいけば5月に引き渡しの予定でした。
しかし、銀行のミスで土地の調整区域?の申請か何かを役所に出し忘れ、本審査が通り契約もしているにも関わらず、審査し直しと言われました。
書類の見直しと言われたので基本的に落ちることはないと言われたのですが、主人が契約後にリボ払いで買い物をしていたことが発覚しており、すごく不安です。

本審査が通り契約までしている状態で、家ももうたってしまっているのに落ちることはありますか?

※家を建てているのにクレジットにだらしないなど、中傷的な意見はご遠慮ください。

もうすぐ夢のマイホームに住めると思ったのに、本当に住めるのか不安で仕方ありません。
どなた様か、何かわかる方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか😢

コメント

Καnα♥︎

ご主人さんの買い物そんなに高額なんですか?
リボ払いにしてるかどうかは関係なくて、もし再度審査があるのであればその金額がいくらかと滞納してないから次第だと思いますよー🙄

• み

滞納自体は全くしていません😭
    金額は30万で結構行ってしまっているので心配ではあります😭

• 3月22日