※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうり
妊活

hcg注射を打った後、フライング検査をした方いらっしゃいますか?偽陽性はどのくらいで消えましたか?

hcg注射を打った後、フライング検査をした方いらっしゃいますか?
偽陽性はどのくらいで消えましたか?

コメント

ママリ

11日かけて線が薄くなっていき、12日目からはどんどん濃くなっていきました♥

• りゅうり

りゅうり

ありがとうございます!使われた検査薬教えていただけますか?

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

海外の早期妊娠検査薬でワンダフォーです!

• 8月24日
しゅり

単位にもよると思いますが、私はhcg5000を打って早期妊娠検査薬で14日目までうっすら陽性でした。普通の検査薬では11日目まで反応ありました。

• りゅうり

りゅうり

ありがとうございます!
    やはり11日目までなのですね。
    私もhcg5000を打ちました。
    1人目の時にドゥーテストでフライングしたのですが、13日目からの画像しか残っていなくて💦
    チェックワンファストの分は濃くなったり薄くなったりとアテにならなかったので💦

• 8月24日
  • りゅうり

りゅうり

ちなみに11日目までの濃さはどのくらいでしたか?

• 8月24日
  • しゅり

しゅり

下が11日目、上が10日目です。病院での早期妊娠検査薬では13日目でも上のドゥーテストぐらいのラインがでましたよ。妊娠はしていませんでした。

• 8月24日
  • りゅうり

りゅうり

ご丁寧に画像までありがとうございます!
    この時点で注射何日後でしょうか?

• 8月24日
  • しゅり

しゅり

排卵目的で注射打った日が1日目として下の検査薬で11日目です。高温期9日目にあたる日でした。

• 8月24日
  • しゅり

しゅり

ちなみに注射5日後にはこのぐらいでした。

• 8月24日
  • りゅうり

りゅうり

5日後の写真までありがとうございます😂♡
    11日経つと妊娠していなければ、さすがにこの薄さになるのですね〜!
    高温期9日目、注射5日後の今日ですがこんな感じでした。
    まだ分からないですよね💦

• 8月24日
  • しゅり

しゅり

これめっちゃ陽性ですね!期待大です♡♡

• 8月24日
  • りゅうり

りゅうり

でもまだ5日後ですからね😂ぬか喜びはいけないいけない‥
    陰性なら陰性で早く知ってお酒でも飲みたいところです笑

• 8月24日
  • りゅうり

りゅうり

何度もごめんなさい💦
    もし注射7日後の画像がありましたら見せていただきたいですm(。´・_・`。)m

• 8月25日
  • しゅり

しゅり

これが7日目ですよ( ´ ▽ ` )ノ

• 8月25日
  • りゅうり

りゅうり

ありがとうございます!!
    先ほどまた検査してみましたが、どうも薄くなってるみたいです(´•̥ ω •̥` )
    今回は諦めようかなと思います😂

• 8月25日
  • しゅり

しゅり

朝一じゃないから薄くなってるとかじゃないですか?(´・_・`)結構くっきりでしたよね?(´・_・`)

• 8月25日
  • りゅうり

りゅうり

こんな感じです💦

• 8月25日
  • しゅり

しゅり

うーん…確かに昨日より薄くなってる気がします。明日朝一でやってみると確実かもしれませんね(´・_・`)

• 8月25日
  • しゅり

しゅり

まだ高温期10日目ですよね??これから濃くなる事を祈ります(>_<)

• 8月25日
  • りゅうり

りゅうり

上が昨日、下が今日のです。
    これから濃くなればいいのですが‥
    ほんと妊活中のこの時期が毎日ハラハラして疲れますよね😂

• 8月25日
  • りゅうり

りゅうり

お久しぶりです。
    またまた何度もすみません💦
    妊娠された時はhcg注射後何日目から濃くなっていきましたか?また、高温期何日目でしたか?
    結局⬆︎の時は撃沈で😂
    今回、hcg注射後9日目で高温期11日目に線が薄くなっていき、諦めていたのですが、その2日後に線が濃くなっていました!
    まだぬか喜びはできませんし、流産経験もあるので、今夜もチェックしてみようと思っています。

• 9月26日
  • しゅり

しゅり

お久しぶりです!私も昨日りゅうりさんどうだったかな?と気になってこの質問読み返してましたよ( ´ ▽ ` )ノ
    私は2回自然妊娠でしたので、高温期10日目ぐらいからうっすら陽性、翌日からは目に見えて濃くなりましたよ!
    陽性ライン濃くなってるんですね‼︎(>_<)おめでとうございます(>_<)♡赤ちゃんしっかりつかまっててねー(>人<;)

• 9月26日
  • りゅうり

りゅうり

お返事ありがとうございます♡
    1回薄くなっていったので諦めていたのですが‥あれから日に日に濃くなっていってます😂✨
    計算すると4w1dなのですが、今日クリニック受診してみようと思っています!
    1人目の時よりも体のダルさが本当にひどくて💦
    げんごろうさんはお一人目とお二人目の時の初期の差ってありましたか?

• 9月28日
  • しゅり

しゅり

わー♡良かったですね♡おめでとうございます(>_<)私は一人目は明らかに妊娠だって思うような微熱、胸の痛みがあったのですぐ気がつきましたけど、二人目は何にも症状ありませんでした。微熱も出ませんでした。
    ダルさがあるんですね。赤ちゃんが育ってるって事かもしれませんが、下の子見ながらきついですよね。下の子は初めから完ミですか?

• 9月28日
  • りゅうり

りゅうり

ありがとうございます♡
    今日一応行ったのですが、まだ胎嚢確認できず‥
    でも検査薬の濃さが安定して濃くなっていってるので、私としては安心しています。繋留流産した時はホルモン数値が安定していないせいで陽性ラインの濃さもバラつきがあったので‥
    一人目の二人目じゃ初期症状も違うんですねー!出産するとやっぱり体質変わるんですね!
    娘は3ヶ月までは混合で、それ以降は治療を再開する為に完ミにしました!

• 9月28日
ぴっぴ

私は13日目にドゥーテストで幻のような線が出ました( ;∀;)妊娠はしていませんでした。

• りゅうり

りゅうり

ありがとうございます。
    私も1人目の時に13日目でドゥーテストをしたら、妊娠していたのでクッキリ出ました。
    13日目以前にはフライングされてませんか?

• 8月24日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

しませんでしたー!
    はじめてのhcg注射で、偽陽性が出るとは知らずぬか喜びでした(´;ω;`)

• 8月24日
  • りゅうり

りゅうり

ぬか喜びだった時のショックったらないですよね(´•̥ ω •̥` )
    高温期9日目と思われる今日フライングしたのですが、注射5日後ということで結構濃い陽性で‥これからどんどん濃くなっていってくれることを祈りたいと思います💦

• 8月24日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

検査して次の日に生理が来て、あれはなんだったんだろうと調べてはじめて知りました😢本当にショックですよね💦
    濃い反応が出ているのですね!
    次検査してさらに濃い反応が出たら期待できますね♡♡赤ちゃん来てますように✨

• 8月24日