※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
その他の疑問

映画の鬼滅の刃 無限列車をお子さんと観られたかたいますか?4歳の息子…

映画の鬼滅の刃 無限列車をお子さんと観られたかたいますか?
4歳の息子が鬼滅の刃の映画を観たいと言っていますが、PG12であること、残虐なシーンがあるのではないかと少し躊躇っています。
私も息子もアニメは一切見ておりません。

ネタバレOKですので、目を背けるようなシーンはいくつかありました?
幼児さんと観られたかたは子供の反応はどうでしたか?

コメント

ゆーちゃんmama

息子を連れて行きましたがアニメ観てないと結構リアルな感じがすると思います😂

ひなの

当日4歳だった次女も見に行きましたが
煉獄さんかっこよかったけど可哀想だった〜
伊之助イケメン〜

とかそういう感想で
映画の内容はあまり理解してないようでした。
無限列車はそんなに酷いシーンもありませんが
アニメ見たことないのなら
見てから映画に行った方がより分かりやすいですよー!
あそこまでを見てないと「??」となるかなと😁

さらい

テレビはみてないと微妙なような、、
アニメでなれてからの方がみやすい気がしますが。

うちは、ふつうに面白かったぐらいでした(笑)

necomaru

やはりアニメを見てからの方が面白いですし、そういうのが平気かを確かめる意味でアニメを見てから行くことをおすすめします*
4歳手前の子どもを連れて行きましたが、列車内に出てくる鬼を怖がりましたが最後まで見てました( ᷇࿀ ᷆ )内容も結構理解していて、あの鬼は誰々がやつっけたね〜!かっこよかったね〜!とか煉獄さん可哀想だったけど頑張ったね、勝ったもんね!とか言ってて、1度見ただけで覚えててとても驚きました!