※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊活

高温期13日目、フライング検査するか迷っています。初めての高く安定した高温期で期待しています。勇気をください。

高温期13日目、皆さんだったらフライング検査しますか?

過去のトラウマがあり真っ白を見るのが怖くてなかなか勇気が出ませんが、現在8周期目でこんなに高温期が高く安定するのが今回初めてなので少しだけ期待をしてしまっています‪( •̥ ˍ •̥ )‬

どうか勇気をください

コメント

ママリ

私ならしてしまいます!うずうずしても結果は同じなので、それならさっと見て気持ちを切り替えたいです!!

• みる

みる

そうですよね!
    ドゥーテスト買ってきます!

• 3月22日
アーモ

私も、モヤモヤしてストレスになる方が身体に良くないと思うので、切り替えるためにもフライングしちゃいます🥴
もし妊娠していた場合早めに気をつけられることもありますしね💡
赤ちゃん来てくれますように🙏❤️

• みる

みる

ありがとうございます(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)♡
    仕事終わりにドゥーテスト買ってフライングしてみます!!

• 3月22日
  • アーモ

アーモ

祈っています🙏✨
    私の経験上、午後の方が朝よりいつも反応よかったので、陽性出ますように❤️

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

私は早く結果が知りたいタイプなので、フライングしまくってました😊

1周期でドゥーテスト10本使ってしまった事も多々あります💦

高温期続いてますね✨
妊娠していますように🎀

• みる

みる

ありがとうございます( *´•ω•`*)♡
    仕事終わりにドゥーテスト買ってフライングしてみようと思います!!

• 3月22日
Maa

私も今日で高温期12日目です!
今朝フライングしたんですが、
15周期目でやっっと薄ら線が見えました😭💓
またまだ安心はできませんが💦
妊娠されてるといいですね✨

• みる

みる

私も我慢できず今検査薬を使ったら逆転現象が起きました(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)♡
    お互い暖かくしてゆっくり過ごしましょうね!

• 3月22日