※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5歳児まま
お出かけ

香川県民です😌💓今現在、コロナ変異が増加しているのに、どうして緊急事…

香川県民です😌💓今現在、コロナ変異が増加しているのに、どうして緊急事態宣言解除になった途端に県外の車がわんさか居るんですか?😣確かに外出自粛はあったけど、もう少し我慢出来ないかなぁ?って思います(T_T)昨日、出掛けついでにうどん屋さん行ったら、県外ナンバーばっかり❗(T_T)はぁ😵💨ってなりました。

コメント

くまのよめ

北海道も同じくです😢
土日買い出しに出たら県外ナンバーとかキャンピングカーとかで道路激混みでした⚡️

せっかくそろそろ息子とお出かけを近場から…と思ってたのにまた出掛けづらくなりました。
解除されちゃったのでむしろ私の中ではここからがまた本番なんだなって感じます(´-ω-`)🌀

• 5歳児まま

5歳児まま

そうですね(T_T)春休み入りますしね(T_T)

• 3月22日
あや

宇多津住みですが、緊急事態宣言関係なく水族館は県外ナンバーばかりでした。近くの県ならいいっていう考えもやめてほしいなぁといつも思いながら通っていました。
これからもっと増えそうですね…。

• 5歳児まま

5歳児まま

そうですね❗(T_T)県内に県外ナンバー見るたびイラっとします🙇⤵

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

近所の高速バスの駐車場いつもガラガラでしたが週末は満車まではいかないですが結構車止まってました。
県外から来られる方も多いし香川から県外に行く人も増えるでしょうね😥

まだまだ県外に行く気にはなれず複雑な気持ちになりました😩

• 5歳児まま

5歳児まま

わかります(T_T)県外に行くの怖いです❗(T_T)

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

解除されてでかけるならどうせならコロナも少ないとこにとかっていう浅はかな考えの人が多いんではないでしょうか?

• 5歳児まま

5歳児まま

そうですね(T_T)分からなくは無いですが、やはり我慢して欲しい気はしますね🎵

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね。
    コロナが増えそうでちょっと怖いです💦

• 3月22日
  • 5歳児まま

5歳児まま

わかります(T_T)増えそう❗(T_T)

• 3月22日

愛媛に住んでる香川出身のものです🙇‍♀️

もうGWに実家に帰りたい気持ちでいっぱいなんですが、、、
やっぱり香川県の方からすると嫌ですよね、、😣💦

• 5歳児まま

5歳児まま

そんな事は無いですが、ここ何日か休みがあって出掛けた時に県外のナンバーを見かけたのでついつい気になってしまって(T_T)

• 3月22日
あー

県外ナンバーの香川在住です🙇‍♀️

こういう方もいるかもしれないので全ての方に当てはまるわけではないことも、片隅においていただけたらと思います🙇‍♀️

• はむ

はむ

横から失礼します🙋‍♀️
    この前県外ナンバーの方で後ろに
    県外ナンバーですが香川県外在住です
    みたいなの貼ってる車見ました🙋‍♀️

• 3月24日
  • あー

あー

紙を貼っているんですかね?😮
    関西ナンバーなのでやはりいつも土日はお出かけ感が出てしまい気が引けます💦

• 3月24日
  • はむ

はむ

いや、紙じゃなかったですよー🤔
    子ども乗ってますみたいな磁石とかシールのやつあるじゃないですか?
    あんな感じのやつでした!
    ネットで探したらあるのかな??

• 3月24日
  • あー

あー

なるほど!
    ありがとうございます😊

• 3月24日
はむ

少し前に丸亀のほうを走ってる時に10時くらいからめちゃくちゃ並んでるうどん屋があって
わーみんな朝から並ぶんやなー
って思ってたら駐車場は県外ナンバーだらけでびっくりしました😅
コロナが少ない県なら大丈夫!とか訳分からん自分勝手な考えはほんと困りますよね。
私はなんの根拠もなく私も自分勝手な考えですが、四国内の方ならまあ、えぇんじゃないかなって考えの人です😅
私自身はまだ生まれたばっかりのボクちゃんがいるので県外どころかお出かけもまだ難しいですが💦

• 5歳児まま

5歳児まま

私も県内で遊べる所を探します🎵(*^^*)

• 3月24日