

mママ
すぐ乾きそうなものは干しますが、それ以外のものは日によって乾燥かけちゃってます😁

アイス
おしゃれ着など以外は全て乾燥機使ってます。

退会ユーザー
基本タオルしかかけないです!
シワシワになるのも、縮むのも嫌なので💦

まま
月齢違うので参考にならないかもですが、赤ちゃんのものは乾燥機かけてないです💦
大人の服でシワになりやすいものは、シワ抑えモードで乾燥かけちゃうか、余裕があれば干してます。
それ以外は全部乾燥機使ってます!

mama☺︎
ベビー服以外は乾燥機ほぼ使ってます💦

うさ
ブランドの大切な洋服以外全部乾燥機までかけてます!
シワシワならないですし、縮みませんよ〜!シワシワなるとしたら量が多いんだと思います〜!

m
全部乾燥機かけてますよ🥳
量が多いので追いつかないです😣

ママリ
赤ちゃんの服でも肌着とやっすい服は乾燥回してます!笑
あとユニクロ系は乾燥○になってるのもあるので助かってます!
もらいもののちょっと高めの服やお気に入りの服は2日ためて干してます!
私の中で
肌着系とバスタオル以外のタオルは乾燥回して
干すのはバスタオルと大きい系の服と決めてます!
数が少なくなるので干すのが気持ち楽です!
タオルふかふかになるので本当はバスタオルも全部回したいのですが、乾燥時間4:50とかなるとなんとなく洗濯機がかわいそうで、笑

はじめてのママリ🔰
みなさん回答ありがとうございます😊
参考になりました‼︎
コメント