※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきつん
妊活

赤ちゃんが欲しいけどできない。友達のSNS見て自分が嫌になる。占いも試したが気休め。諦めても治療や時間・お金を使っても無駄。しんどい。

ただの愚痴です。気分悪くしたらすみません・・・

赤ちゃんが出来ない。
友達のSNSの投稿を見てると色んな感情が・・・
自分が嫌になります。

どうしたら出来るんですか?

もうわかりません。

どこに頼る事も出来ず、もう携帯の占いなんかに頼って・・・じゃあどの占いにも、赤ちゃんは親を選んで産まれてくる。って書いてて落ち込んでしまいました。→お前は選ばれないよ。って事でしょうか。
さらに、赤ちゃんが欲しいと焦ってる親の元には行きません。焦ってる親の所に行きたいと思いますか?→焦るよ。歳なんだから。20代の時ならそうだな。ってなるよ。

とまぁ、結局気休めにもなりませんでした。

諦めたら出来る。
不妊治療休んだら出来る。
→これも嘘です。私が証明しました。

お腹痛い。生理になりそう。
今月も沢山の時間を使いました。気も使いました。お金も使いました。

もうしんどいです。

コメント

はじめてのママリ

わかります、わたしも体外受精4回ダメでした😭友達はみんな子供産んでて辛いです、
インスタもTwitterもアカウント作り直して自分の好きなものだけフォローするようにしました!友達は悪くないのに羨んでしまう自分が嫌になりますよね😂😂
親を選んで生まれてくるってたまに聞きますけどきっと向こうの世界では自分ってめちゃくちゃ人気でなかなか抽選決まらないんだろうな、とかめちゃくちゃポジティブに考えてみてます😂😂笑

  • あきつん

    あきつん

    そうですね☺️そんな風に考えた事なかったな〜😅人気だったら仕方ないですね!!気長に待ちますか🤗

    • 3月24日
ひめ

わかります。私は体外、顕微3回駄目でした。本当に子供を授かれるのか占いに頼りたくて占ってもいいですかに応募してみたり😅
当たらないですが‥

諦めたらできる。
不妊治療休んだらできる。
本当に嘘です。私も証明しました。

妊活歴が長すぎて子供の話はあまりされなくなりましたがたまに心ない事を言われ凄く傷ついて恨みたくなります😒

でもきっと上の方が言うように私たちは赤ちゃんの世界では人気なんです😊
1番いいタイミングで来てくれると信じましょう💕

あきつん

一緒の人が居てよかったです☺️

私は周りが子どもだらけなので、子どもの話ばかりです😑当然その中には入れないですし、話を振られる事もないけど・・・
それが辛いな〜とも思いますけど、慣れてもきました(笑)
慣れたくないんですけどね💦

良いタイミング信じて頑張ります‼️

ひめ

一緒です。だいぶ慣れてきて前よりも顔がひきつらなくなりました🙃

私は来月また採卵からスタートします。頑張りましょう💕

  • あきつん

    あきつん

    それも一緒なんですね☺️

    はい、頑張りましょー😃✨

    • 3月24日