※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るてろ
ココロ・悩み

最近、免疫が下がっているのか、溶連菌に2回かかり、高熱や体調不良で苦しんでいる。夫は心配してサポートしてくれるが、自分の体調不良で仕事を休むことに不安を感じている。

昔は健康が取り柄だったのに最近は免疫が下がってるのか先月と今月だけで溶連菌に2回もかかるわ今日も高熱。。。節々が痛いからインフルかななんて思ってるけど今月日曜休みしかない夫なのに毎週のように日曜日私が体調崩してどこもいけず。それでも文句言わずに私の心配と子供達のことをやってくれてて。こういう時に「あぁ結婚してよかったな」なんて思います。明日も仕事休んでくれようとしたけど夫も最近私の溶連菌が移って1日会社早退してるから流石に迷惑をかけるので仕事に行ってもらうことにしたけど本音は休んでほしい(笑)
今育休中だから体調崩しても休めるけど4月から復帰。子供より自分の体調不良で休むんじゃないかと不安😂😂😂

コメント

ママリ

高熱出した状態での二人育児は辛いですね😣無理せず旦那さんにお仕事休んでもらった方がいいと思いますよ💦
育児疲れかもしれませんよ😭
私も育児疲れでここ数ヶ月体調良くなくて...😢仕事復帰して一人行動できる時間が増えれば体調良くなるかもと期待しています💦

• るてろ

るてろ

こんな呟きにコメントありがとうございます‼︎
    今測ったら平熱でした😂
    昨日の高熱はなんだったんだか…🤔

自分では疲れてるつもりなくても疲れが溜まってたのかもしれませんね😅
    たしかに仕事復帰すると気分転換になるので私も体調よくなること期待します🥺

• 3月22日