※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy
住まい

リビング隣に和室がある方。子どもの遊び場に使うことも多いかと思いま…

リビング隣に和室がある方。子どもの遊び場に使うことも多いかと思います。子どもと一緒に和室に行って遊びますか?
子どもがリビングにおもちゃを持ってきてしまうこともありますよね?

大人のいる場所で子どもは遊ぶのかなと思うのですが、実際どうですか?和室は子どもの服とおもちゃですか?

うちは和室がファミクロ化してしまってます。

コメント

deleted user

おもちゃはリビングに散乱してます😂私が和室まであまり行かないので(笑)

ファミクロが別であるので服はそっちに置いてあります。

  • mommy

    mommy

    そおなんですよね。いくら隣にあるとはいえ、和室に行くことがちょっとめんどくさくなってしまいます💦

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

年齢的な問題かもしれません😄
うちはも5歳と3歳になってから和室をキッズルームとして遊べるようになりましたよ😍

  • mommy

    mommy

    そうなのですね。もう少し大きくなったら子ども部屋要素多く使えるのですね!!

    • 3月22日
ママリ🔰

うちはまだ1才なのでリビングまでおもちゃ来てしまいます😂😂
まだまだ仕方ないかなと思って見守ってます(笑)