※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

もう一年くらいずっと旦那のことが嫌いです。少し会話しただけでもイラ…

もう一年くらいずっと旦那のことが嫌いです。。。少し会話しただけでもイライラして喧嘩になるのでほぼ話してません。これってまた普通に戻ることってあるのかな。。同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1年以上そんな感じです😅
必要なこと以外は私からは話しかけません。
話してもイライラ、顔見るだけでイライラ、
声聞くのもイライラ💢
うちは喧嘩にはならないのですが、あたしが一方的に怒ってます💦
別居したいなーと考えてしまい、しばらく実家に帰ったこともありました💦

• りー

りー

同じですね!私は来週実家に帰ります!ちょっと色々考えてみます!

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、、ゆっくりしてください😊
    私は実家から帰りたくなくて帰った日に涙がでました。辛いですよね、、、
    どうか無理だけはしないようにしてください!
    頼れるところがあるなら頼りましょう!
    帰れる場所があるなら帰りましょう😣

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

ないですね。笑
戻りません!!
でも離婚の選択肢がないのなら、子供のために、夫婦で話し合って譲歩しあって仲良くやってくしかないです。

• りー

りー

やっぱり、ないですか!笑。
    単身赴任とかになればいいのにーっておもってます笑。離婚。。色々考えなきゃですよねー。。。

• 3月21日
にこ☺︎

私も最近本当に思います。
1年前からかなのか?
もっと前からなのか?
最近なのか?よくわかりませんがとにかく最近凄く感じます。
顔見るとイライラして、旦那は交代勤務なので夜勤あったり土日もいたりいなかったりなんですが『あー明日は休みだからいるのかー⤵️』ってテンション下がってます❗

もこママ

うちも事務的な会話しかしないです。
間違って何か言おうもんなら、喧嘩になります。
それでもやっぱり旦那がやる事が許せなくて言う事もありますが、かなり険悪ムードになります。
もう、空気ですよ!笑
土日は極力目を合わせず過ごす事で精一杯。
娘もそれを悟ってか旦那の事がキライで、全然懐いていないです。
まだまだ独身気分なのか、土日朝は起きて来ないし昼寝はするし、リビングにいても娘は見ずに携帯見てます😤
もう、私も娘も旦那はいない人と思ってます。
むしろ、居てくれない方が幸せ時間を送れます。
うちは、もう戻る事はないと思ってます。
今は我慢して一緒にいますが、きっかけがあれば離婚しても良いと思ってますし、このままだとしても娘が独立したら熟年離婚してやる!と思ってます。笑
歩く音も、立てる物音も、咳払いする事も、ご飯の食べ方も…もう全てキライです。

• りー

りー

最後の全てキライな所同じです!いる気配がするだけで嫌ですよね。。あとは何かきっかけがあれば離婚!ですよね!

• 3月23日